ドラマ・映画

共演NG佐久間純役は細田善彦!経歴や出演作に注目!演技は上手い?

『共演NG』

恋人同士だった英二と大園瞳は破局後、長らく共演NGでしたが25年ぶりにドラマ『殺したいほど愛してる』で共演することになるという、スリリングな設定から始まる物語。そんな「共演NG」に佐久間純役で”細田善彦”さんが登場します!一体誰と共演NGなのか、また共演NGの理由は何なのか注目です!

ハナ
ハナ
メチャメチャ笑えて胸キュンする、最も危険な“大人のラブコメ”だってぇ!!
サク
サク
出演者が豪華すぎて楽しみなんだよね♪

今回は、役柄・プロフィール・出演作・評判など、細田善彦さんについて紹介します♪

細田善彦さんの役柄は?!

佐久間純 役!

戦隊モノ出身イケメン俳優。一時はドラマや映画に引っ張りだこでしたが…。今回出演する、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』は並々ならぬ想いで臨んでいます。

佐久間純の共演NGは誰?!

細田善彦さんが演じる”佐久間純”の共演NGの相手は、小澤廉さんが演じる”加地佑介”です!

戦隊モノ出身イケメン俳優・佐久間純(細田善彦さん)vs人気絶頂の2.5次元俳優・加地佑介(小澤廉さん)!!

[NG理由]
片や戦隊モノ出身、片や2.5次元舞台俳優で人気のイケメン俳優という完全なキャラ被りで、何かと比較される二人。いつしかライバル心むき出しの敵対関係に…。今回の共演は果たして吉と出るか、凶と出るか?

ハナ
ハナ
キャラ被りだからって比較されると、ライバル心むき出しなってもおかしくないよね!
サク
サク
最終的に二人の関係がどうなってくのか気になる(笑)

細田善彦さんのコメント!

このお仕事をさせていただいている上で、聞き慣れているような、いないような「共演NG」という清々しいほど、大胆なタイトル。そして、豪華すぎるチームの一員になれたことを大変嬉しく思っています。

私が演じさせて頂く佐久間という男も「共演NG」の大きな渦に巻き込まれます。大根監督の作りあげる愉快でシビアな世界観の中で、俳優を演じることの難しさを噛み締めながら〝真っ直ぐ“な男を演じられたらと思います。

いま、新しい生活様式が求められている中、私たちも新しい撮影様式が求められています。そんなドラマ制作の“今“を描いている作品です。そして、毎話違う色で楽しませてくれるこのドラマ。様々な目線で是非お楽しみください!

と、コメントしていました♪

「共演NG」あらすじ&放送日!

あらすじ

実力派大物俳優・遠山英二と人気女優・大園瞳の「共演NG」は、業界では公然の秘密。かつて2人は付き合っていましたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。それ以来共演していません。ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!

しかも他の出演者たちも共演NGばかりでした!クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか? そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

放送日

2020年10月26日スタート!!
毎週月曜日よる10時から放送です!

テレビ東京系(TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ)
※BSテレ(BS⑦ch)・BSテレ東4K(4K⑦ch)でも放送予定

「共演NG」は地上波放送終了後、BSテレ東での放送、動画配信サービス『ひかりTV』『Paravi』で配信されます。

Paravi (パラビ)

ひかりTV

細田善彦さんのプロフィール♪

この投稿をInstagramで見る

 

dew(@sonyaruri05)がシェアした投稿

名前:細田善彦(ほそだよしひこ)
旧芸名:細田よしひこ
生年月日:1988年3月4日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:182㎝
所属事務所:アルファエージェンシー
趣味:映画鑑賞
特技:サッカー・水泳

幼稚舎から大学まで慶應義塾に入学!実家は、江戸時代から続く東京・日本橋の老舗和菓子店「榮太樓總本鋪(えいたろうそうほんぽ)」です!

そんな細田善彦さんは、中学3年生の時に渋谷でスカウトを受け、芸能界に入りました。デビュー作は、2004年に出演したNTT東日本「キャラクターDENPO」のCMです。以降、ドラマ『Dr.コトー診療所2006』『逃げるは恥だが役に立つ』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』など、たくさんの話題作に出演しています!

大きな注目を浴びたのは、2007年に放送されたドラマ『ライフ』に出演したことです。北乃きいさん主演で、高校生たちのいじめをテーマに描いた作品ですが、細田善彦さんは表向きは優等生だけど、裏で女性に対して暴力を振るうという”佐古克己”を演じていました。

25歳の時に『このまま俳優という仕事をずっとやり続けていくのだろうか?』と思った細田善彦さんは、一度俳優活動を休止して、憧れでもあった海外生活を始めています。カナダ、アメリカのニューヨークやソルトレークシティーなどで1年間休息し、気持ちを新たに俳優という仕事に向き合うようになりました。

細田善彦さんの出演作は?

3年A組-今から皆さんは、人質です-/宮城遼一 役

物語:卒業10日前に生徒たちを監禁した高校教師の謎の行動を描くサスペンス学園ドラマです

役柄:瀬ヶ山署生活安全課少年係の刑事。郡司の部下で常に郡司に振り回されます。事実上の続編である『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』にも登場していました。

だから私は推しました/小豆沢大夢 役

物語:友人関係やSNSに疲れ、ふとしたきっかけから1人の地下アイドルと出会い「オタク沼」にハマっていく30歳目前のOLの転落と成長をサスペンス要素を交えて描いた作品です!

役柄:オタクリーダーで、花梨推し。愛称は「小豆さん」。フリーのITコンサルタントで、口が悪くクセが強いが、憎めない人物。

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜 第1話~第5話/望月守 役

物語:新米ママさん市議会議員を主人公に、声なき市民と向き合いながら市政にはびこる悪や社会で起きている問題を素人目線・女性目線でぶった斬っていく、痛快で爽快な市政エンタテインメントです!

役柄:河原田の私設秘書で、同性愛者。5000万円の汚職は河原田のことを思って独断で行った行為でしたが、後に小野にはめられたことが分かりひどく落胆します。議会で河原田の汚職疑惑による百条委員会が開かれている最中に自殺しました。

その他の作品は?

【映画】
●僕の初恋をキミに捧ぐ/鈴谷昂 役
●大奥/瀬川 役
●ピア〜まちをつなぐもの〜/主演・高橋雅人 役
●武蔵 -むさし-/主演宮本武蔵 役
●海辺の映画館―キネマの玉手箱/団茂 役

【ドラマ】
●エジソンの母/久保裕樹 役
●ペテロの葬列/坂本啓 役
●逃げるは恥だが役に立つ 第2話・第8話/森山ちがや 役
●櫻子さんの足下には死体が埋まっている/近藤卓也 役
●竜の道 二つの顔の復讐者/霧島晃 役

この他、たくさんの話題作に出演し活躍しています☆最近では、「竜の道 二つの顔の復讐者」「35歳の少女」に出演してますよね♪舞台やCMなどでも活躍している細田善彦さんは、今後の俳優業に期待されている俳優さんです!出演情報をこまめにチェックしてみましょう☆

細田善彦さんの演技力が話題!

細田善彦さんが、どんな印象を持たれているのか紹介します!


細田善彦さんの演技力について調べてみると、「演技が凄すぎ」「演技超リアル」「セリフの喋り方や演技が凄い自然体で好き」など大絶賛でした!本当にリアルで、観ている人を作品の世界に惹きこむような演技ですよね☆共演NGでの演技にも注目しましょう♪

まとめ

今回は、「共演NG」で佐久間純を演じる”細田善彦”さんについて紹介しました☆演技派というか実力派というか・・・本当に素晴らしい俳優さんですよね!!共演NGでは、小澤廉さんとどんな演技を見せてくれるのか、どう関わっていくのか目が離せません。みなさんも、ぜひ豪華キャストが大勢集まった共演NGを楽しんでください♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆