ドラマ・映画

【キワドい2人】石館美空役は奥山かずさ!スタイルと演技力が抜群!

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』

人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一が、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司とタッグを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む痛快刑事ドラマとなっています。そんな「キワドい2人」に”奥山かずさ”さんが登場するので注目しましょう♪

ハナ
ハナ
奥山かずささんが出演ってだけで、観る価値あるよね☆
サク
サク
それに、男性からも女性からも好かれてそうだよね!!

今回は、役柄・プロフィール・出演作・評判など、奥山かずささんについて紹介します♪

奥山かずささんの役柄は?!

石館美空 役!

この投稿をInstagramで見る

 

あと4日【公式】キワドい2人-K2-(@kiwadoik2_tbs)がシェアした投稿


池袋署刑事課・強行犯係の刑事。池袋署一の高い女子力で、玉の輿を狙っている。記録係として刑事課に席を置いているが、仕事よりも婚活に力を入れがち。

ハナ
ハナ
仕事よりも婚活に力を入れがちなんだ(笑)
サク
サク
しかも、狙うは玉の輿!!

奥山かずささんのコメント!

石館美空は刑事ですが、玉の輿を狙い、寿退社を目指しているなんとも明るい人です。なので演じていてとても楽しいです!強行犯係・末長班はお一人お一人個性が強いので、そこにうまく馴染めるよう頑張ります。

見どころは神崎・黒木のコンビネーションと息ぴったりの掛け合い! ストーリーが進んでいくうちに2人の関係が変化していくところが面白いです。お二人とは初共演ですが、そんなお二人の会話にスルッと入れるくらい仲良くしていただけるよう頑張ります!とコメントしています♪

キワドい2人」あらすじ&放送日!

池袋署の刑事課強行犯係に配属されたキャリア刑事の神崎隆一。初出勤日、相棒となる先輩刑事の黒木賢司は無断欠勤をしていて、強行犯係の係長から行方の分からない黒木を探しだすよう命じられます。黒木の前夜の動向を調べるとガールズバーを訪れていて、店員の女性と店を後にしていますが、その後の足取りがまったくつかめません。

そんな矢先、神崎は急ブレーキをかけたであろうタイヤ跡のそばで血の付いた黒木の警察手帳を見つけ、黒木が誘拐事件に巻き込まれたと予想。しかし、強行犯係には行方をくらましていた黒木から電話が入り・・・。

2020年9月11日スタート!
毎週金曜日よる10:00から放送です!

奥山かずささんのプロフィール♪

この投稿をInstagramで見る

 

花家没有花(はなや もつゆうはな)(@tosorahideo_part_3)がシェアした投稿

名前:奥山かずさ(おくやまかずさ)
生年月日:1994年3月10日
出身地:青森県三沢市
血液型:B型
身長:164㎝
所属事務所:オスカープロモーション
趣味:トレーニング・スポーツ観戦
特技:運動・体を動かすこと

小学生から野球を始めて、地元の野球チームで活動!中学・高校時代はソフトボール部に所属していたようです☆大学時代は、チアリーディング部に所属していました♪

デビューきっかけは?

大学を出るまで青森に住んでいた奥山かずささん!芸能界に興味はなく、全く自分とは無縁の世界だと思っていました。ですが、20歳の時に仙台でスカウトされ、知らない世界に対する好奇心でモデル活動を開始!

半年後には、仙台コレクションの舞台を踏み、週刊ヤングジャンプ「ギャルコン2014」で最終の8人の内の1人になり、準グランプリとなりました。2016年に、オスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で40018名の中から準グランプリになったのを機に、東京進出。

野球・ソフトボール経験者として、2017年1月放送『発見! ○○な人』の「神スイングで話題の稲村亜美さんから特大ホームランを打つ美女がいる?」に出演しました。

スタイルキープの秘訣は?

この投稿をInstagramで見る

 

ℤ (@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿


食事・運動で気にしているようですが、そこまでストイックではないそうです。食事の面では、野菜を多く食べるようになったのがいい効果かもしれないと語っていました!

運動に関しては、ジムに通ったり、散歩がてら走ったり。すごい疲れて21時ぐらいに帰ってきても「よし、ジム行こう!」となるタイプです!有酸素、無酸素のバランスをその日の気分で決めて、ストレス発散も兼ねて運動しているということでした。

休日の過ごし方!

丸々1日オフの日は何にもしないタイプだった、奥山かずささん!昔はただボーっとしていたのが、今はリラクゼーションに力を入れていて、アロマを試したり、バスタイムを充実させたりするように。

集中出来る趣味を持とうと、ジグソーパズルパンの生地捏ね・色塗りアプリを使っての塗り絵も始めたそうです☆

奥山かずささんの出演作は?

SEDAI WARS(セダイウォーズ)/玉川麻美 役

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】SEDAI WARS(セダイウォーズ)(@sedaiwars_pr)がシェアした投稿

物語:“SEDAI(セダイ)”と呼ばれる各世代の代表者がVR空間内でバトルロイヤルを行うというトンデモない内容で…。団塊・バブル・ロスジェネ・ゆとり・そしてミレニアル。果たして、勝つのはどの世代か!?そしてSEDAIに選ばれてしまったゆとり世代の主人公・柏木悟の運命は!?

役柄:ゆとり・さとり世代。悟の職場の先輩で、定時以降の仕事はしない“ザ・ゆとり”OL。なぜかSEDAIに選ばれてしまいますが、本人は一切乗り気ではありません。世話の焼ける悟のことは、少し気になる様子。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

この投稿をInstagramで見る

 

ABSOLUTE 仮面ライダー(@absolutekamenrider)がシェアした投稿

物語:スーパー戦隊シリーズ第42作目!義賊として民衆から英雄視される快盗戦隊ルパンレンジャーと、市民の正義と理想の未来のために職務として戦う警察戦隊パトレンジャーの2つの戦隊が物語冒頭から登場

両戦隊は異世界から現れた犯罪集団・ギャングラーという共通の敵がいながら、目的や信念の違いで互いに相容れることのない宿敵として設定されていて、時には敵対、時には共闘しつつアルセーヌ・ルパンが遺した宝物を巡り三つ巴の戦いを繰り広げるという内容です。

役柄:明神つかさ・パトレン3号(声)役!パトレンジャーにおける紅一点の女性警察官。クールな佇まいで男勝りでサバサバした性格の持ち主で、口調も男性的ですが、情に脆い一面も持ち、職務には忠実だが、安定した職業として警察官を選んでいるという役を演じています!

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時/森岡奈緒子 役

この投稿をInstagramで見る

 

木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』公式(@keijitokenji)がシェアした投稿

物語:決して交わることのない元体育教師の異色の所轄署刑事地方検察庁の超エリート検事の2人が時にぶつかり合いながらもタッグを組み、自身の正義感を武器に横浜を舞台に難事件に立ち向かっていく姿が描かれています!

役柄:横浜地方検察庁みなと支部の立会事務官。日下のサポートを担当しています。勝手に競い合っている検事たちの様子を観察するのが何より好き。

その他の作品は?

【映画】
●快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film/明神つかさ・パトレン3号(声)役
●劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー/明神つかさ ・パトレン3号(声)役

【ドラマ】
●快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film/明神つかさ・パトレン3号(声)役
●ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ/鈴木梨華 役

まだまだ出演作は少ないですが、次々と話題作にレギュラー出演しているので今後に期待できそうですよね♪

奥山かずささんの評判は?

奥山かずささんが、どんな印象を持たれているのか紹介します!


演技に関しては、まだ出演作が少ないんですが評判はいいようです!そして、スタイルに関しては「美人でスタイル抜群」「あまりの可愛さとスタイルの良さに驚いた」という声があり、スタイルの良さが伝わってきます!印象でいうと「ルパパト」という方が多いんでしょうが・・・(笑)

まとめ

今回は、「キワドい2人」で石館美空を演じる”奥山かずさ”さんについて紹介しました!とにかく明るい人キャラクターということで、印象に残りそうです!強行犯係との絡み、寿退社となるのか注目しましょう♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆