ドラマ・映画

極主夫道の立花ユキ役は新津ちせ!プロフィールや演技力に注目!

『極主夫道』

2020年10月11日から日本テレビ系の日曜ドラマ枠で放送される「極主夫道」は、仁義なきヒューマン任侠コメディです!伝説の極道”不死身の龍”がエプロンに着替え、専業主夫に?!そんな「極主夫道」に、新津ちせちゃんが登場するということなので注目していきます

ハナ
ハナ
やったぁーーーーー!新津ちせちゃん、可愛いし好きなんだよね☆
サク
サク
白鳥玉季ちゃんとの演技もみどころだね♪

今回は、役柄・プロフィール・出演作・評判など、新津ちせちゃんについて紹介します♪

新津ちせちゃんの役柄は?!

立花ユキ 役!

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマ『極主夫道』【公式】(@gokushufu_drama)がシェアした投稿


龍と美久の娘・向日葵と同級生で、お友達です。

向日葵とは・・・
白鳥玉季ちゃん演じる向日葵は、年齢に似つかわしくないほどのしっかり者で、母・美久よりもどこか大人びています。

ハナ
ハナ
どんなキャラクターの小学生なんだろうね!?
サク
サク
オリジナルキャラクターだから、登場するのが楽しみ☆

「極主夫道」あらすじ&放送日!

史上最強の専業主夫が降臨!主夫力高すぎる“元極道”が筋を通し、世の中と仁義を斬りまくります!!

裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、“不死身の龍”。そんな彼が極道から足を洗い、選んだ道はなんと専業主夫でした!町内・極道・警察が相まみえる中で描くのは【極主夫流の“正義と家族愛”】

最強の主夫が大奮闘するドタバタ痛快劇!!事件に巻き込まれた、愛する町と家族を龍は守り抜くことができるのかー?

2020年10月11日スタート!!
毎週日曜日よる10:30から放送です♪

新津ちせちゃんのプロフィール♪

この投稿をInstagramで見る

 

バンドエイド(@tadkaiyo)がシェアした投稿

名前:新津ちせ(にいつちせ)
生年月日:2010年5月23日
出身地:東京都
所属事務所:劇団ひまわり
趣味・特技:漢字(漢検5級)書道(三段)・タップダンス歌・英語クラシック・バレエ日本舞踊ピアノ

アニメ監督の新海誠さんと女優の三坂知絵子さんの娘です!生後まもなく映画に初出演、2歳になったのを機に、母の勧めで劇団ひまわりに所属しました。そして、2014年にミュージカル『ミス・サイゴン』のタム役でデビュー。ブランド卵「きよら」、ドラマ『傘をもたない蟻たちは』、映画『バースデーカード』などに出演し、注目を集めます。

2018年7月から「〈NHK〉2020応援ソング プロジェクト」による応援ソング「パプリカ」を歌う音楽ユニット「Foorin」のメンバーとして活動を開始。「第61回日本レコード大賞」では史上最年少の9歳で日本レコード大賞受賞者となり、『第70回NHK紅白歌合戦』に紅組で初出場を果たしました!

Foorinのメンバー

この投稿をInstagramで見る

 

QuizmanR1(@quizmanjpn)がシェアした投稿


●ひゅうが(吉田日向くん)
2006年10月13日生まれ、東京都出身のメインボーカル。ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」で伊藤英明さん演じる松本照之の少年期を演じています。

●もえの(住田萌乃ちゃん)
2008年3月29日生まれ、兵庫県出身のメインボーカル。「恋はつづくよどこまでも」で白浜杏里 役、連続テレビ小説「スカーレット 第6週~第7週では川原百合子の少女期を演じています。

●たける(楢原嵩琉くん)
2006年4月8日生まれで、ダンス・コーラスを担当。「みいつけた!」や舞台「ちはやふる-大地の歌-」などに出演しています!

●りりこ(池下リリコちゃん)
ダンス・コーラスを担当。「侠飯~おとこめし~」「ゆとりですがなにか」「ディアーディアー」などに出演しています!

●ちせ(新津ちせちゃん)
ダンス・コーラスを担当。好きな食べ物はパプリカトマト枝豆!おはスタ』に「祝日おはキッズ」として出演していました。

新津ちせちゃんの出演作は?

連続テレビ小説 エール 第7回~第10回/関内梅(幼少期) 役

この投稿をInstagramで見る

 

連続テレビ小説「エール」(@nhk_yell)がシェアした投稿

物語:古関裕而さんと妻・金子さんをモデルに作曲家とその妻の生涯をフィクションとして描いている作品です!

役柄:森七菜さんが演じている梅の幼少期を演じました。梅は、文学全般が好きで小説家になることを夢見ています。

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜/守景陽菜 役

物語:古都鎌倉を舞台に、手紙を書くことを生業(なりわい)とする、若い女性のみずみずしい成長の物語です!

役柄:通称はーたん。守景さん(上地雄輔さん)の娘で、手紙を書くのが大好きな5歳の女の子。鏡文字が交ざった手紙を鳩子にくれる「文通相手」。

その他の作品は?

【映画】
●3月のライオン/川本モモ 役
●泥棒役者/「タマとミキ」のミキ 役
●一人の息子/三田村真由 役
●駅までの道をおしえて/主演・サヤカ 役

【ドラマ】
●三面記事の女たち -愛の巣-
●傘をもたない蟻たちは/赤津里奈 役
●海月姫 第9話

このほか、舞台・CM・吹き替えでも大活躍しています☆可愛らしく、どの作品でも癒しをくれる新津ちせちゃん!これから先、どんな女優さんになってくのか楽しみです☆

新津ちせちゃんの評判は?

新津ちせちゃんが、どんな印象を持たれているのか紹介します!


多くの人から「演技が自然」「声がかわいい」「演技がリアル」「演技力が半端ない」など、演技を絶賛する声があがっています!もちろん生まれながら持っている才能でしょうが、2歳から劇団に入って頑張っているちせちゃんの努力でもあるでしょうね☆

まとめ

今回は、「極主夫道」で立花ユキを演じる”新津ちせちゃん”について紹介しました☆白鳥玉季ちゃんが演じる向日葵の友人役ということで、天才子役2人の演技が楽しみですね♪オリジナルキャラクターの登場で観るの辞めようかなという方!ちせちゃんが癒しの演技を見せてくれると思うので、ぜひ1度ご覧ください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆