ドラマ・映画

【キワドい2人】謎の女は関水渚!演技は上手い?役柄や出演作も紹介

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』

人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一が、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司とタッグを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む痛快刑事ドラマです。そんな「キワドい2人」に関水渚さんが謎の女として登場します☆

ハナ
ハナ
関水渚さんって、話題作に立て続けに出演してるよね?!
サク
サク
これからどんどん出演作が増えそうな女優さんだね♪

今回は、役柄・評判・プロフィール・出演作など、関水渚さんについて紹介します♪

関水渚さんの役柄は?!

謎の女 役!

田中圭さんが演じる黒木が通う、池袋のガールズバーで働く謎の女を演じます。神崎の初出勤日に黒木と誘拐事件に巻き込まれますが、その事件には裏があり・・・。その後、神崎と黒木の事件捜査に深く関係していきます。

ハナ
ハナ
謎の女・・・一体どんなキャラクターなのか楽しみ!!
サク
サク
神崎と黒木の事件捜査に深く関係していくみたいだし、出演シーン多いかもね☆

関水渚さんのコメント!

 現場は、とても楽しく撮影しています。山田涼介さん、田中圭さんとは初共演ですが、優しくリードしてくださるので、いつも心強くて・・・私も頑張らなきゃと思わせていただいています。

第1話で私は誘拐事件に巻き込まれてしまいますが・・・・・・なぜ誘拐事件に巻き込まれたのか。その意外な理由に注目してほしいですね。伏線がたくさん散りばめられていて、最初から最後まで見ていただいたら、皆さんスッキリしていただけると思います。家族の愛を感じられるストーリーにもなっていますので、ぜひお楽しみに!とコメントしています。

「キワドい2人」あらすじ&放送日!

池袋署の刑事課強行犯係に配属されたキャリア刑事の神崎隆一。初出勤日、相棒となる先輩刑事の黒木賢司は無断欠勤をしていて、強行犯係の係長から行方の分からない黒木を探しだすよう命じられます。黒木の前夜の動向を調べるとガールズバーを訪れていて、店員の女性と店を後にしていますが、その後の足取りがまったくつかめません。

そんな矢先、神崎は急ブレーキをかけたであろうタイヤ跡のそばで血の付いた黒木の警察手帳を見つけ、黒木が誘拐事件に巻き込まれたと予想。しかし、強行犯係には行方をくらましていた黒木から電話が入り・・・。

2020年9月11日スタート!
毎週金曜日よる10:00から放送です!

関水渚さんの演技力は?

関水渚さんが、どんな印象を持たれているのか紹介します!


関水渚さんの”演技”について調べると、「最高」「感動した」という声が多く演技力の高さが伝わってきました!なかには「演技がちょっと…」って声もちらほらありますが、役柄(キャラクター)の影響かな?という感じです!そして、広瀬すずさんに似ているという方も多くいます!角度や表情にもよりますが、似ているのか関水渚さんのInstagramでチェックしてみてください♪

関水渚さん/公式Instagram

関水渚さんのプロフィール♪

この投稿をInstagramで見る

 

@sh.u.miがシェアした投稿

名前:関水渚(せきみずなぎさ)
生年月日:1998年6月5日
出身地:神奈川県出身
血液型:O型
身長:159㎝
所属事務所:ホリプロ
趣味:お菓子作り
特技:野球のスコアブックづけ・書道

デビューきっかけは?

中学生の頃にふとテレビをつけたら『リッチマン、プアウーマン』が放送されていて、石原さとみさんの笑顔に惹かれたそうです。それから、私も石原さとみさんのようになりたいなと思ったのがきっかけで女優を志すように!!

そして2015年!「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入りしました。その後、2017年4月「アクエリアス」のCMでデビューを果たします!

デビュー後の活躍!

2017年9月6日に発売された「週刊少年サンデー」で、グラビアアイドルとして初登場し初表紙を飾りました!2019年には、映画『町田くんの世界』で1,000人を越えるオーディションの中からヒロイン・猪原奈々役に選ばれ、町田役の細田佳央太さんとともに映画初主演を務め女優デビュー。

10月クールのドラマ『4分間のマリーゴールド』でドラマ初出演を果たすと、2020年7月23日公開の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に、長澤まさみさん演じる主人公・ダー子の子猫としてチームに新加入するコックリ役で出演しました!

関水渚さんの出演作は?

知らなくていいコト/小泉愛花 役

この投稿をInstagramで見る

 

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿

物語:週刊誌記者として働く女性が母親から言われた父親に関する事実を知り、人生最大のスクープにぶち当たる過程を描いています!

役柄:連載班/東山班記者。ケイトと野中が別れてから野中と付き合い始めました。仕事はできる方らしく、要領も良いため、倉橋からスカウトされます。

4分間のマリーゴールド/阿部志乃 役

この投稿をInstagramで見る

 

nagisa_sekimizu_fan(@nagisa_sekimizu_fan)がシェアした投稿

物語:手を重ねた人の“死の運命”が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士と、命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く切ないラブストーリーです。

役柄:横浜市消防局 桜坂消防出張所 消防隊第一係・消防士。みことと同じ署に勤める消防士で、救急救命士を目指し勉強中。何事も思慮深く考え込むタイプのみことは、楽天的な彼女の言葉に背中を押される事も多い。

その他の作品は?

【映画】
●町田くんの世界/主演・猪原奈々 役
●カイジ ファイナルゲーム/ヒロイン・桐野加奈子 役
●コンフィデンスマンJP プリンセス編/コックリ 役

【CM】
●日本コカ・コーラアクエリアス
●江崎グリコ/BifiXドリンク・じゃんけんグリコ2020

この他、バラエティー番組「世界まる見え!テレビ特捜部」「沸騰ワード10」にも出演しています!まだドラマと映画は各3本ずつと少ないですが、立て続けで話題作にレギュラー出演しているのと抜群な演技力で今後も期待できる女優さんです!

まとめ

今回は、「キワドい2人」で謎の女を演じる”関水渚”さんについて紹介しました!予測不能な凸凹バディの、チグハグだけどとにかく一生懸命な姿やそんな2人と深く関わっていく関水渚さん演じる『謎の女』に注目しましょう♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆