ドラマ・映画

未満警察のキャストと相関図をチェック!あらすじネタバレも紹介!

平満警察 ミッドナイトランナー』

W主演を務めるのは、中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)♪個性が真逆の警官未満の2人が、なぜか難事件に巻き込まれ、仲間や刑事の力を借り、傷だらけになりながらも解決していく本格警察ドラマです。

ハナ
ハナ
これは視聴率が高そうだね♪
サク
サク
主題歌にも注目が集まりそう☆

今回は、相関図・キャスト一覧・あらすじ・原作・みんなの反応・主題歌・放送日をまとめて紹介します☆

「未満警察」相関図とキャストを紹介♪

本間快/中島健人さん

この投稿をInstagramで見る

 

青薔薇王子(@ktt299_sty)がシェアした投稿


理論重視の頭脳派タイプ。常にメガネをかけ、真面目で実直な優等生です。一見すると淡白に見えますが困った人は見捨てられません。生まれつきの圧倒的記憶力に、警察学校で洞察分析力を身に着け、プロファイリング能力を開花させていきます。

1994年3月13日生まれ、東京都出身です!小学6年生の時、修二と彰の『青春アミーゴ』を聴き、初めてジャニーズに興味を持ちました。中学3年時の2008年4月、山田涼介さんに憧れ、自ら履歴書を送ってオーディションを受け、ジャニーズ事務所に入所しています!

一ノ瀬次郎/平野紫耀さん

この投稿をInstagramで見る

 

紫耀くんLove♡(@kp.s.hirano_0129)がシェアした投稿


感情先行型の肉体派タイプ。ありあまる体力で武道経験者さえもいなしてしまう猛者。ちょっと抜けたしゃべり方や考え方で周囲を戸惑わせますが、ウソをつけない性格で、誰かが困っているときは一番に助けに行く優しい心の持ち主。

1997年1月29日生まれ、愛知県名古屋市出身です!高校1年生のときにダンススクールの合宿で上京し、インストラクターが過去に光GENJIや少年隊を担当していた縁からジャニーんを紹介してもらい、オーディションは受けることなく、2012年2月にジャニーズ事務所に入所。

片野坂譲/伊勢谷友介さん

この投稿をInstagramで見る

 

りんぽよぽよ(@nano_0825)がシェアした投稿


本間快と一ノ瀬次郎たちを指導し、刑事としての知識を授ける警察学校の教官。

1976年5月29日生まれ、東京都出身です!初めは、ファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動しています。 「プラダ」のミラノコレクションにも参加しました。 1998年ワンダフルライフ映画初出演を果たします!

柳田晋平/原田泰造さん

この投稿をInstagramで見る

 

原田 ウディオ(@haradaudio)がシェアした投稿


片野坂の同期で現場で事件を捜査する刑事!

1970年3月24日生まれ、東京都東村山市出身です!10代の頃、雑誌『JUNON』が主催するジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募しますが落選。その後エキストラの会社に所属し、大河ドラマ『太平記』には死体役として出演していました。

及川蘭子/吉瀬美智子さん

この投稿をInstagramで見る

 

吉瀬美智子ファンサイト(@kichisemichiko_fansite)がシェアした投稿


主に護身術や体力育成などの実技を担当する助教。

1975年2月17日生まれ、福岡県朝倉市出身です!喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始。 「モデルとしての未来を考えた時、活躍できる場が限られてきてしまう」と考えるようになり、モデル業を一切辞め本格的に女優に転身!『LIAR GAME』『ブラッディ・マンデイ』で注目を集めています。

稲西結衣/中村ゆりさん


柳田の相棒刑事です!

1982年3月15日生まれ、大阪府寝屋川市出身!『ASAYAN』で1996年に開催された歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理さんとデュオYURIMARIを結成、1998年に歌手としてデビューしました。3年間の活動休止期間を経て、2003年から女優として活動を開始!

警察学校の生徒役

●大幡しえりさん
●葉山奨之さん
●竹内愛紗さん
●傳谷英里香さん
●阿岐之将一さん
●小平大智さん

キャストや役柄については、随時更新していきます♪

「未満警察」あらすじ

この投稿をInstagramで見る

 

「未満警察 ミッドナイトランナー」【公式】(@mimankeisatsu)がシェアした投稿


現場経験ゼロの二人にあるのは、学校の授業で得た知識と、若さと情熱のみ。理論派と体力派の個性が真逆の二人が、お互いの足りない部分を補ないながら、息もつかせぬアクションと推理力で、時にコミカル、時にシリアスに巻き込まれる事件を次々と解決し、最高のバディになっていきます。

「未満警察」原作は?!

この投稿をInstagramで見る

 

みゆう(@v.k.b___m)がシェアした投稿


2018年に公開され、大ヒットとなった韓国映画『ミッドナイト・ランナー』です。警察学校の同級生コンビを主人公とした『ミッドナイト・ランナー』は、ふたりの掛け合いの面白さやテンポの良い展開、そしてアクション満載で好評を博したバディムービー。 さらに人気俳優のパク・ソジュンさんとカン・ハヌルさんのW主演ということで話題になりました。

あらすじ
警察学校に入学して2年のギジュン(パク・ソジュンさん)とヒヨル(カン・ハヌルさん)。行動的なギジュンと知性派のヒヨルは、性格は正反対ですがとても仲が良く、いつも一緒に行動していました。 ある日一緒に外出したふたりは、たまたま拉致事件の現場を目撃します。警察に通報するも、証拠不足で捜査はなかなか進まず・・・。業を煮やしたふたりは独自に捜査を開始します。

「未満警察」みんなの反応は?


ビジュアルがカッコよすぎ・主題歌は2人で・・・などの意見がたくさんあげられていました。みなさん番宣もチェックしているようで、ドラマが始まる前から注目されています♪

「未満警察」主題歌は?

「未満警察 ミッドナイトランナー」の主題歌は、Sexy ZoneとKing & PrinceがW主題歌として担当することが分かりました!

King & Prince

King & Princeは、4月29日発売5thシングルの表題曲「Mazy Night」が主題歌に起用されています!警察をイメージした振り付けをエッセンスとして加えたKing & Prince史上最難度のヒップホップダンスが見どころの1曲です。

Sexy Zone

Sexy Zoneが、新たに設立されたレーベル<Top J Records>から、第1弾作品となるシングル『RUN』を、2020年8月5日にリリースすることが発表されました。スピード感溢れるロックなサウンドアプローチと、仲間との絆を信じて前に突き進もうとするエモーショナルな歌詞が印象的です!!

「未満警察」放送日

放送はいつ?

2020年6月27日スタート!
毎週土曜日の放送です。

スタッフ

脚本:渡辺雄介さん
音楽:木村秀彬さん
チーフプロデューサー:池田健司さん
プロデューサー:藤村直人さん・森雅弘さん・柳内久仁子さん
演出:南雲聖一さん・長沼誠さん・大谷太郎さん
制作協力:日テレアックスオン
製作著作:日本テレビ

まとめ

今回は、「未満警察 ミッドナイトランナー」のキャストやあらすじなどについて紹介しました☆大人気の2人がW主演ということで、いろいろと注目されています!!主題歌や追加キャストが発表されたら、それだけで大きな話題となりそうです。

土曜の夜は「未満警察」を楽しみましょう♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆