ドラマ・映画

【ボイス110緊急指令室】ゲストは吉川愛と般若!見逃し配信は?

2019年7月ドラマ「ボイス 110緊急指令室」

韓国ドラマ『Voice』が原作で、警察署の緊急指令室を舞台に、愛する人を同じ暴漢によって失った刑事と女性ボイスプロファイラーが犯罪被害者からの”110番通報”に対して迅速に対応していく姿が描かれます!

ハナ
ハナ
どんな感じでリメイクされるんだろうね!
サク
サク
原作ファンが多いし、何かと話題になりそう!

今回は、放送日・あらすじ・第1話キャスト・見逃し配信を紹介します☆

第1話の放送日は?

2019年713日(
よる10時から放送です。

【ボイス110緊急指令室】あらすじ

緊急指令室には、電話による通報から3で現場到着、5で現場確認、10で検挙』という被害者の生死を分ける「クライシスタイム」が存在します。

クライシスタイム内に人々を救うため、緊急指令室(現在の110番)内に新たな独自の捜査ユニット「ECU(Emergency Call Unit)が創設されました!

勘と行動力で突き進む凄腕刑事とボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して、助けを求める人々を救っていく「タイムリミットサスペンス」さらに、主人公たちの愛する家族を無残に殺害した「真犯人」を突き止めていく壮大な復讐劇です!

第1話のキャストや役柄を紹介♪

荻原夏美/吉川愛さん


ECU(Emergency Call Unit)への最初の110番通報!
夏美はごく普通の女子大生なんですが、誘拐されていまします!

1999年10月28日生まれ、東京都出身です!3歳で芸能界に入り、5歳の時に爽健美茶のCMでデビュー。2016年4月に、学業に専念することを理由として芸能活動を停止し、引退を発表しました。引退後は、パン屋でのアルバイト店員も経験するなど一般の女子高生として生活を送っていましたが、研音のスタッフからスカウトされたことをきっかけに女優に復帰。

吉川愛さんのコメント:
ボイスの台本を読んで、第一に思ったのが”どう演技しよう”という事でした。全く想像が出来ず、本番で感じたことや恐怖感を大事にしようと思いました。韓国版を観て、緊迫感・恐怖感がものすごく伝わってきて、ずっと涙を流してしまいました。そんな私が感じたものを出せたらと一生懸命頑張りました。

川島武雄/般若さん

この投稿をInstagramで見る

 

般若さん(@hannyaofficial)がシェアした投稿


荻原夏美を誘拐する、誘拐犯です!

1978年10月18日生まれ、東京都世田谷区出身です!以前は“YOSHI”としても活動。1996年頃から単独で活動を開始し、1998年に“妄走族”の結成に参加。社会に対する鋭く激しい批判を含むハードコアなスタイルのヒップホップで注目を浴び、2004年に1stソロ・アルバム『おはよう日本』を発表。ラップバトル番組『フリースタイルダンジョン』に出演し“ラスボス”として人気に。

般若さんのコメント:
出演が決まった時、”原作の犯人”を超える恐怖を残そうと心に決めました。そして観てる人たちが「早く川島を捕まえて」と思ってもらえたら嬉しいです。個人的に学生時代から観ていた唐沢寿明さんと対峙した時は正直興奮しました。

見逃し配信は?

”うっかり見逃してしまった”なんて時のために、見逃し配信について紹介します☆

●『ボイス 110緊急指令室』の最新話は「TVer(ティーバー)」で、1週間無料で見逃し配信される可能性があります!※見逃し配信が確定したら追記しますね!

TVer(ティーバー)の公式サイト

TVerは、無料配信が終わる1週間後からは残念ながら見ることはできません。そんな時にオススメなのが「Hulu(フール―)」です♪

●『ボイス 110緊急指令室』は「Hulu」で1話から全話(最終話)フル動画を配信予定です!

Huluの公式サイト

※「Hulu」は、初回週間トライアル期間中解約すれば、完全無料で利用可能です!解約金なども、一切ありません。すべての動画が視聴できるので、『ボイス 110緊急指令室』も”お試し期間内”なら無料で見放題です。

見逃し配信の情報は、2019年6月19日時点のものです。最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

まとめ


第1話のゲストは、今注目されている若手女優の吉川愛さんとラッパー・俳優として活躍している般若さんに決定しましたね♪レギュラー出演のキャストもですが、ゲストの2人がどんな演技で”恐怖感”を与えてくれるのか注目しましょう☆

見逃し配信に関しては、分かり次第更新します!最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆