ドラマ・映画

【バンクオーバー!】キャスト相関図とあらすじ!放送日はいつ?

『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』

銀行強盗が鉢合わせ!?という、ありえない設定で描かれるサスペンスコメディーです。また、それだけではなく登場人物全員が見た目からは想像できない「ウラ事情」を抱えていて、徐々に「ウラ事情」が明かされていくにつれて、物語は思いもよらぬ展開へと進んでいきます。

ハナ
ハナ
2話完結のスペシャルドラマなんだねっ♪
サク
サク
登場人物全員の「本来の姿」が気になるー!!

今回は、相関図・キャスト(役柄)一覧・あらすじ・原作・主題歌・基本情報をまとめて紹介します☆

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」相関図をチェック!

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」の相関図は、公開され次第紹介します!

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」キャスト・役柄を紹介♪

猿渡佐助/間宮祥太郎さん

この投稿をInstagramで見る

 

kisa〜ma ikemen(@ike_men47)がシェアした投稿


不運続きの銀行強盗。決死の思いで入った銀行で、まさかの別の強盗と鉢合わせ・・・ 予想外の展開でどんどん立場が危うくなっていきます。

1993年6月11日生まれ、神奈川県出身です!2008年のドラマ「スクラップ・ティーチャー 教師再生」で俳優デビューを果たしました。「山田くんと7人の魔女」「弱くても勝てます 青志先生とへっぽこ高校球児の野望」「水球ヤンキース」「学校のカイダン」といった話題作に出演しています。

大木さくら/上白石萌歌さん


女弁護士。たまたま銀行に居合わせ人質となってしまう。二組の銀行強盗を前にして、どちらが金を受け取るにふさわしいか仲介に入ります。

2000年2月28日生まれ、鹿児島県出身です!2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」で史上最年少の10歳にしてグランプリを受賞し、審査員特別賞を受賞した姉の上白石萌音さんとともに芸能界入り。ドラマ「幽かな彼女」「金田一少年の事件簿N(neo)」などに出演し、「脳漿炸裂ガール」で長編映画デビュー。

謎の男/細田佳央太さん


突如、銀行内に現れる正体不明の男。髪ボサボサ、髭ボーボー、衣服もやたら汚いが・・・よく見るとイケメン。

2001年12月12日生まれ、東京都出身です!ドラマ「検事・沢木正夫3 共犯者」「川獺(かわうそ)」、映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」などで子役としてドラマや映画で活躍。2018年のドラマ「FINAL CUT」では主人公の高校生時代を演じ、話題を呼びました。

前島マイ/ファーストサマーウイカさん


たまたま銀行に居合わせ、人質となってしまったSM嬢。

1990年6月4日生まれ、大阪府出身です!2013年にアイドルグループ・BiSに加入し、2014年7月の解散まで活動。2015年からBILLIE IDLE®を結成。アルバム『IDLE GOSSIP』などをリリース、ライブを中心に活動し、2019年12月解散。舞台、バラエティー、ラジオパーソナリティーなど多岐にわたって活動しています。

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」のキャストは、随時更新します☆

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」あらすじネタバレ!

のっぴきならない事情で銀行強盗に入った主人公。しかし、そこには既にもう一組銀行強盗が!!しかも、相手は超強そう…!このままじゃ計画が失敗に終わってしまう!そこで…

「金を持ち帰るのにふさわしいのはどっちか、話し合いで決めませんか?」

人質たちも巻き込んで奇妙な議論が始まりました。次第に明かされる登場人物たちの“ウラ事情”彼らに共通しているのは、外見と中身のギャップがあり過ぎること。悪っぽい、真面目そう、おバカっぽい、カネ無さそう…

「本当の自分は違うのに!」

彼らの本当の姿がわかった時、奇跡の大逆転劇が始まります!!

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」原作はある?

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」に原作はなく、元芸人の脚本家・森ハヤシさんが担当します。また、今回は「ダブルブッキング」の制作陣が再結集です!

1978年2月12日生まれ、東京都出身!コントサークル『WAGE(ワゲ)』のメンバーとして活動し、2005年のWAGE解散後、脚本家に転身しました。脚本を手掛けた北海道テレビ連続ドラマ「チャンネルはそのまま!」が、日本民間放送連盟賞の番組部門でテレビドラマ番組として最優秀賞、テレビ部門グランプリを受賞しました。

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」主題歌は?

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」の主題歌は、まだ公表されていませんでした。分かり次第紹介します♪

「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」基本情報!

放送はいつ?

【前編】
2021年9月19日(日)
よる10時30分〜
【後編】
2021年9月26日(日)
よる11時〜

スタッフも紹介!

本:森ハヤシさん
楽:カワイヒデヒロさん
:水野格さん
ロデューサー:小田玲奈さん・柳内久仁子さん・岡宅真由美さん
ーフプロデューサー:三上絵里子さん
作協力:AX-ON
作著作:日本テレビ

まとめ

今回は、「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」のキャスト相関図・あらすじネタバレ・原作・主題歌について紹介しました☆ラストでは、登場人物全員の「本来の姿」が明らかになると共に全ての伏線が回収され、超スカッと気持ちいい大どんでん返しが待っているそうです!2話完結のスペシャルドラマ、ぜひご覧ください♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆