ドラマ・映画

私の夫は冷凍庫で眠っているキャスト相関図の最新情報と原作!

『私の夫は冷凍庫で眠っている』

この人がいる限り、自由な生活は手に入らない…そう思ってキチンと殺したのに…殺した相手が普通に帰ってきた?!殺したはずの相手が生きていて、再びその人と生活する!今までにない衝撃の本格ホラーサスペンスです。

ハナ
ハナ
これは話題になりそうな作品だね☆
サク
サク
キャストもだけど、ストーリー展開やサイコホラーをどう表現するのか注目だよ!

ということで、相関図・キャスト(役柄)一覧・あらすじ・原作・主題歌・基本情報をまとめて紹介します☆

「私の夫は冷凍庫で眠っている」相関図をチェック!

「私の夫は冷凍庫で眠っている」の相関図は、公開され次第紹介します!

「私の夫は冷凍庫で眠っている」キャスト・役柄を紹介♪

如月夏奈/本仮屋ユイカさん


郊外の古い洋風の一軒家で輸入家具や雑貨を取り扱ってひっそりと暮らしていました。数か月前に偶然知り合った婚約者・佐藤亮と一緒に暮らし始め、穏やかで幸せな時間を送っている…はずでした。しかし亮がある日豹変。夏奈に暴力を振るうように。暴力に耐え続けてきたある日、 夏奈は耐え切れず、衝動的に亮を殺してしまいます。

1987年9月8日生まれ、東京都目黒区出身です!10歳の時に芸能事務所に所属し、『わくわくサイエンス』でテレビ初出演。2001年『3年B組金八先生』の第6シリーズで生徒役として出演。その後、連続テレビ小説『ファイト』で主演を務めたほか、『僕の歩く道』『薔薇のない花屋』に出演しました。る。

佐藤亮/白州迅さん

この投稿をInstagramで見る

 

みよこ(@miyoko0331)がシェアした投稿


輸入家具や雑貨を取り扱ってひっそりと暮らしていた夏菜と婚約し、同棲スタート。しかし亮は、夏奈に暴力を振るうようになります。夏奈に殺されるも、翌日普通に帰ってきた謎の夫。

1992年11月1日生まれ、東京都出身です!『第22回ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト30に残ったことをきっかけに芸能界入り。2011年、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』でデビューしました。

唐沢幸介/青柳翔さん

この投稿をInstagramで見る

 

@jldh_pがシェアした投稿


亮の就職先・不動産取引会社の上司で夏奈のことを不審に思います。

1985年4月12日生まれ、北海道札幌市出身です!劇団EXILEのメンバー。2009年の舞台「あたっくNo.1」で俳優デビューし、「ふたたび swing me again」で映画に初出演しました。ドラマ「ろくでなしBLUES」で主演を務め、その後も「私が恋愛できない理由」「クローバー」「結婚しない」などに出演。

木芽/浅田美代子さん


亮との同棲を心配する夏奈の母親。

1956年2月15日生まれ、東京都港区出身です!街頭でスカウトされ、ドラマ「時間ですよ」の新人オーディションに参加。約2万5000人の中から選ばれ芸能界入りし、第3シリーズでデビューしました。1974年には「あした輝く」で映画初主演を務めています。

阿久津誠/おかやまはじめさん

この投稿をInstagramで見る

 

スガワラア機(@aki8890)がシェアした投稿


木芽の依頼で亮の調査をする探偵。

1964年4月22日生まれ、宮城県出身です!1987年から劇団ラッパ屋に所属し、全公演に出演。ドラマ「HERO」「救急病棟24時」や、NHK朝の連続テレビ小説「瞳」などのドラマにレギュラー出演。映画では「ALWAYS 三丁目の夕日」「泣きたいときのクスリ」「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」などに多数出演。

孔雀/斉藤由貴さん

この投稿をInstagramで見る

 

@yuyake66がシェアした投稿


夏奈のお向かいの家に住み、なんでも見透かしていそうなミステリー作家。

1966年9月10日生まれ、神奈川県横浜市南区出身です!1984年少年マガジン第3回「ミスマガジン」グランプリ受賞。ドラマ「吾輩は主婦」「緒方貞子 戦争が終わらない この世界で」で主演を務め、「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」「警視庁・捜査一課長」「真田丸」になどに出演しています。

「私の夫は冷凍庫で眠っている」のキャストは、随時更新します☆

「私の夫は冷凍庫で眠っている」あらすじネタバレ!

郊外の古い洋風の一軒家で輸入家具や雑貨を取り扱ってひっそりと暮らしていた如月夏奈は、数か月前に偶然知り合った婚約者・佐藤亮と一緒に暮らし始め、穏やかで幸せな時間を送っている…はずでした。

しかし亮がある日豹変し、夏奈に暴力を振るうように。暴力に耐え続けてきたある日、 夏奈は耐え切れず、衝動的に亮を殺してしまいます。情事のあと、ほろ酔い状態の亮の首を絞め…夏奈はその死体を物置の古い冷凍庫に隠しました。

翌朝。自由な生活が始まる、そう思っていた矢先のこと、なんとそこには「おはよー」と普通に現れた亮の姿が。昨夜殺したはずなのに…冷凍庫に眠っているはずなのに…! 目の前の亮は確かに存在している。一体どういう事なのか…?男女の心の内を抉り出す、衝撃のラブ・サスペンスドラマです。

「私の夫は冷凍庫で眠っている」原作はある?

この投稿をInstagramで見る

 

中澤 梓佐(@azusa_nakazawa)がシェアした投稿


「私の夫は冷凍庫で眠っている」の原作は、2019年に小説投稿サイト「エブリスタ」に掲載された八月美咲さんの同名小説です。漫画サイト「マンガワン」でコミカライズされて、裏少年サンデーコミックスで単行本化されています。

「私の夫は冷凍庫で眠っている」主題歌は?

「私の夫は冷凍庫で眠っている」の主題歌は、MATSURIさんの配信デビュー曲「金魚すくい」に決定しました♪

MATSURIさんは、地元沖縄県のライブハウスや高校生時代の文化祭でカバー曲を披露した動画をYouTubeに投稿していたところ、その中の1つの動画が275万回再生を突破し今注目されているシンガーソングライターです。

“祭り”の日から感じられる特別な気持ちや不思議な気持ち、ワクワクするような感情を
”MATSURI“の音楽からも感じてもらいたい。そんな想いから『祭りの日』をコンセプトに楽曲を制作しているそうです。

2021年4月4日午前0時(4月3日24時)配信スタート!

「私の夫は冷凍庫で眠っている」基本情報!

放送はいつ?

2021年4月10日スタート!!
毎週土曜日よる11時25分から放送です。

放送局:テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送

動画配信サービス:「Paravi」にて 3月31日(水)0:00から一挙配信

スタッフも紹介!

原作:『私の夫は冷凍庫に眠っている』
●小説/八月美咲さん(小説投稿サイト「エブリスタ」掲載)
●漫画/八月美咲さん(原作)・高良百さん(作画)
(「マンガワン」配信連載中 / 小学館)
監督:御法川修さん
脚本:大谷洋介さん・本山久美子さん・御法川修さん
プロデューサー:岡部紳二さん・佐々木梢さん・宮田幸太郎さん
製作協力:スタジオブルー
製作:テレビ東京・テレビ東京制作

まとめ

今回は、「私の夫は冷凍庫で眠っている」のキャスト相関図・あらすじネタバレ・原作・主題歌について紹介しました☆夏菜と亮のふたりはどのように同居するのか?再び現れた2人目の夫も殺してしまうのか?謎が多くあるので最後まで注目しましょう☆

MATSURIさんの配信デビュー曲「金魚すくい」もぜひお聴きください♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆