芸能人・歌手

大江晋平の出身校や彼女は?プロフィールやデビューきっかけも紹介!

連続テレビ小説『スカーレット』への出演が決まった大江晋平さん♪明るくて、ムードメーカー的存在という役を演じますが、実際はどうなのかなと気になり調べました☆

ハナ
ハナ
新人で朝ドラに抜擢されるってスゴイ!
サク
サク
これを機にどんどん出演が決まるかもね♪

今回は、大江晋平さんのプロフィール・出身校・彼女・性格・デビューきっかけなどを紹介します!

大江晋平さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

大江 晋平(@lespros_shimpei)がシェアした投稿

名前:大江晋平(おおえしんぺい)
生年月日:1999年11月25日
出身地:大阪府
身長:168㎝
所属事務所:レプロエンタテインメント
特技:ダンス・テニス

映画「焼肉ドラゴン」で俳優デビューを果たしました。その後、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」やドラマ「さくらの親子丼2」、映画「シライサン」などに多数出演中です。公式TwitterInstagramでは、日常風景や出演情報などが更新されています☆

大江晋平さんの出身校

大江晋平さんの通っていた小・中・高校を調べましたが情報はありませんでした・・・。

しかし、調べているなかで中学生の頃に軽いイジメに遭っていたということは分かりました。大江晋平さんが「焼肉ドラゴン」で演じた時生も、学校の同級生にかなり激しいイジメを受けているという役でしたよね。時生の気持ちが分かったかもしれませんが、演じるのは辛かったのでは・・・と。詳しい情報が分かり次第、追記します☆

大江晋平さんの彼女は?


大江晋平さんのTwitterを見ていると、こんなツイートが↑!「僕はこの先結婚するのでしょうかそれともしないのでしょうか。」なので一瞬、えっ?彼女いるの?と思いましたが、存在はないようです。

インタビューを受けた際、現実じゃ体験できないロマンチックなシチュエーションに憧れがあるので、恋愛映画にでたいと目標を語っていました。今は俳優という仕事が優先かもしれないですね!今後、大江晋平さんの熱愛情報にも注目しましょう☆

大江晋平さんの性格!

●よく喋る
●ストレスを溜め込む

大江晋平さんは、事細かくしゃべってしまうタイプ(笑)よく喋るって聞くと、何でも吐きだせるタイプなのかなと思いますが、ストレスまでは吐きだせないようで溜め込んでしまうそうです。溜め込まず、楽しんでほしいですね♪

大江晋平さんのダンスもチェック!

特技がダンスということで詳しく調べていると、大江晋平さんがTwitterに動画を上げていました!


ダンスは、小学校6年生のときから習っていたそうです。プライベートで踊ることが多く、動画を撮って、PV風に編集したりすることも☆ダンス上手いし、今後ダンサー役とかで出演するかもしれませんね♪

大江晋平さんのデビューきっかけは?

母親が東方神起がすごく好きで、その影響から大江晋平さんも好きになりました。見ているうちに、歌って踊れるのはかっこいいなと思い、中学2年のときに「芸能活動をやってみたい」と言ったのがきっかけです!

その後、いろいろなオーディションを受けた大江晋平さん。最初はダンサー・ボーカルを目指していて、演技は苦手でした。しかし、レッスンを受けていくうちに”こういう考え方もあるんだ、面白いな”って思うようになり俳優デビューしました。

まとめ

ダンス上手いですよね♪そして、演技も上手いと絶賛されています!!そんな大江晋平さんは、「吉本新喜劇」に出演しているアキさんの面白くてしんみりとした芝居に感動したようで、アキさんのように、凝ったことをしなくても、面白い演技ができる俳優になりたいと語っています。これからの演技にも期待して観ましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆