芸能人・歌手

【倉悠貴】出身高校(大学)や彼女は?バイト先や趣味にも注目!

高校生たちのもどかしい青春を描いた、女優・池田エライザさんが初監督を務める映画『夏、至るころ』で、主人公・翔を演じた倉悠貴さん♪この作品は、映画初出演にして初主演作となりました!これからブレイクすると期待されている若手俳優の”倉悠貴”さんに注目です。

ハナ
ハナ
「イケメン」って話題になってるよね!
サク
サク
これから、どんな俳優さんになっていくのか楽しみだなぁー!

今回は、出身高校や大学・バイト先・彼女・プロフィール・趣味など、倉悠貴さんについて紹介します!

倉悠貴さんの出身高校や大学進学について!

出身高校はどこ?

この投稿をInstagramで見る

 

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿


出身高校や中学校を調べてみましたが、出身高校・中学校共に非公開でした。また、噂になっている高校などもありません。

出身地が大阪なので、大阪の高校・中学校に通っていた可能性が高いとは思います。これからテレビ出演も増えていくと思いので、新しい情報があれば更新します。

大学に進学した?

大学や専門学校についても、”通っている”という情報はありませんでした。2019年には、ドラマ撮影のために上京しているので、大学や専門学校に通うとしたら東京の大学かなと予想しています。

通学や学業との両立についての情報も出てこないので、進学せず仕事に専念することを決めたのかもしれません。

高校時代のバイト先は?

自分に自信がなくて、格好だけでも自信を持とうと”ファッション”にのめり込んでいき、古着屋でバイトを始めた倉悠貴さん!

どこの古着屋さんかな?と思い検索してみると、渋谷で撮られたスナップ写真と共に「サントニブンノイチのショップスタッフ・倉悠貴さん!」と紹介されていました☆

SNSでも写真があげられているので、間違いありません!スタッフ募集はせず、お客様にオファーするスタイルのお店なので、倉悠貴さんもスカウトされたのかもしれませんね!


『サントニブンノイチ』は、大阪・アメリカ村から始まった全国的人気の古着屋ショップ。スタッフ同士・オーナーとスタッフ、お客様と仲がいいのが一番の自慢と語られています☆

ちなみに、倉悠貴さんが働いていた「サントニブンノイチ/大阪店」から、ゆうたろうさん宇佐卓真さんも芸能界入りしています。

倉悠貴さんの彼女に注目!

”ぐいぐい引っ張ってくれる姉御肌タイプ”の人が理想の倉悠貴さん!柑橘系の香水が似合うかっこいい感じの人とかに弱いんだとか!

ところで、倉悠貴さんって彼女いるのかな?と思い調べてみましたが、今のところ彼女はいないようです。まだ仕事を優先しているのか、公表されていないだけなのかは分かりませんが、引っ張ってくれるような良い方と出会えるといいですね♪

今後の熱愛報道にも期待しましょう!

倉悠貴さんのプロフィール♪

この投稿をInstagramで見る

k(@e_fc798)がシェアした投稿

名前:倉悠貴(くらゆうき)
生年月日:1999年12月19日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:173㎝
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

デビューきっかけは?

2019年に、ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』で俳優デビューした倉悠貴さん。芸能界に入ったきっかけは、ヘアスナップ企画で『MEN’S NON-NO』に載ったことでした。

その雑誌を見た、マネージャーさんに声をかけてもらったそうですが、興味がなかった倉悠貴さんは一度断ったそうです。

しかし、“交通費だすので一度東京に来てみませんか?”と誘われ行って見ることに。すると宣材写真を撮ることに(笑)次に行った際には、映画のオーディションだったそうです。何もわからないまま会場に行ったので、結果は…。

それが悔しかった倉悠貴さんはオーディションの時にいた同世代が、役を獲るために一生懸命だったのを見て、そんなに必死になれることなら”面白いかもしれない”と思い、大阪と東京を行き来しながら、役者を始めてみたそうです。

そして『his〜恋するつもりなんてなかった〜』で、同性に恋する高校生役を演じて注目を集めました。以降、ドラマ『FOLLOWERS(フォロワーズ)』『スイーツ食って何が悪い!』『スポットライト #07 「Don’t Look Back」』『カレーの唄。』などに出演しています。

性格は?

基本は一人でいたいタイプのようですが、一日中誰にも会わずに終わると、それはそれで寂しいんだとか。友人からは”子供っぽい性格”といわれているようです。

さらに、めちゃくちゃ怖がりな部分も!暗い道は走って帰ったり、玄関を開けるときは後ろから人が来てないか警戒するそうです。

ハナ
ハナ
母性本能をくすぐるタイプかもね(笑)
サク
サク
ちなみに、運動神経があんまりなくて、運動するのは嫌いなんだって!

倉悠貴さんの趣味にも注目!

倉悠貴さんの趣味というか、ハマっているものは『サウナ』。悲しいことがあったときに、先輩が連れて行ってくれたのがきっかけで好きになったそうです。汗と涙を流して、身も心もスッキリ浄化されたとか。

さらに、お酒の場がすごく好きらしく”オンライン飲み会”もしたりしています。料理も出来るようで、おつまみ作りもしているようです♪

まとめ

今回は、“倉悠貴”さんの出身高校や大学・彼女・プロフィール・趣味などについて紹介しました☆まだまだ出演作は少ないのですが、2021年放送中の連続テレビ小説「おちょやん」のヒロイン弟役に抜擢されています。それだけ演技力に期待されているんでしょうね♪

今後の活躍にも注目しましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆