ドラマ・映画

あなたのブツがここにキャスト相関図一覧と原作まとめ!主題歌は?

『あなたのブツが、ここに』

どこか投げやりだった主人公が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていくまでの物語です。主人公を演じるのは、女優でモデルの仁村紗和さん☆NHKドラマ初主演となります♪

ハナ
ハナ
毎田暖乃ちゃんも出るんだね☆
サク
サク
仁村紗和さんとは「連続テレビ小説 おちょやん」で共演してたよね♪「

今回は、キャスト相関図一覧・あらすじ・原作・主題歌・基本情報をまとめて紹介します☆

「あなたのブツが、ここに」キャスト・役柄を紹介♪

山崎亜子/仁村紗和さん

この投稿をInstagramで見る

 

林響太朗(@kyotaro_photo)がシェアした投稿


キャバ嬢。バツイチのシングルマザー。コロナ禍で生活は激変し失職、宅配ドライバーに転職します。

1994年10月13日生まれ、大阪府出身!AbemaTV「#声だけ天使」で連続ドラマ初出演を果たしました。これまでに「それぞれの断崖」「4分間のマリーゴールド」「パパがも一度恋をした」「大河ドラマ 青天を衝け」「アバランチ」などの作品に出演しています。

峯田健太/佐野晶哉さん

この投稿をInstagramで見る

 

ひとえ(@a_masayacchi_hitoe)がシェアした投稿


亜子に憧れるドライバー。

2002年3月13日生まれ、兵庫県出身!2019年2月に、Aぇ! groupのメンバーに選ばれました。2022年5月公開の映画『20歳のソウル』では映画初出演を果たしています。これまでに「真夜中乙女戦争」「年下彼氏」「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」などの作品に出演。

山崎咲日妃/毎田暖乃さん


亜子の娘。

2011年9月25日生まれ、大阪府出身!NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演し、子役として活動を開始しました。これまでに「おちょやん」「しかたなかったと言うてはいかんのです」「妻、小学生になる。」などの作品に出演しています。

葛西信夫/岡部たかしさん


運送会社社長。

1972年6月22日生まれ、和歌山県出身!劇団東京乾電池出身。劇団退団後、「城山羊の会」など、数多くのプロデュース公演に出演。 ドラマ「桜の塔」「共演NG」「私たちはどうかしている」「恋はつづくよどこまでも」「わたし、定時で帰ります。」などに出演しています。

武田浩三/津田健次郎さん

この投稿をInstagramで見る

 

Shanice Stella(@korrigansylva)がシェアした投稿


先輩宅配ドライバー。

1971年6月11日生まれ、大阪府出身!2019年には映画初監督作「ドキュメンターテイメント AD-LIVE」が公開。これまでに「パパとムスメの7日間」「連続テレビ小説 エール」「最愛」「ナンバMG5」「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」などの作品に出演しています。

しずく/ゆうちゃみさん


キャバ嬢。

2001年9月8日生まれ、大阪府出身!2014年に「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことをきっかけに、モデルとして活動を開始しました。「ローランド先生」「ザ!世界仰天ニュース」「オオカミ少年」「奇跡体験!アンビリバボー」「水曜日のダウンタウン」などに出演しています。

山崎美里/キムラ緑子さん


亜子の母。

1961年10月15日生まれ、兵庫県出身! NHK連続テレビ小説ごちそうさん』で一躍注目を集めました。これまでに「心の傷を癒すということ」「ハケンの品格」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「僕のヤバイ妻」「奪い愛、冬」などの作品に出演しています。

「あなたのブツが、ここに」のキャストは、随時更新します☆

「あなたのブツが、ここに」あらすじネタバレ!

2020年4月以降、度重なる緊急事態宣言とともに、水商売の女性たちは路頭に迷い始めます。一方、巣ごもり需要もあいまって、ネット通販が急速に拡大。宅配業・運送業は、想像を超える量のブツを運ぶことになり、中小の運送会社が宅配の委託を受けるようになっていました。

兵庫県の尼崎に住む、キャバ嬢・山崎亜子は機転とハイテンショントークを武器に生きてきましたが、コロナ禍で生活は激変し、失職します。

10歳の娘を抱えるバツイチ・シングルマザーの頼みの綱は、宅配ドライバーへの転職だった・・・。

「あなたのブツが、ここに」原作はある?

「あなたのブツが、ここに」に原作はありませんでした。脚本を担当するのは、櫻井剛さんです。

1977年生まれ、茨城県出身!2001年、「青と白で水色」で日本テレビシナリオ登竜門大賞を受賞しました。これまでに「マルモのおきて」「ミス・パイロット」「ルームロンダリング」「4分間のマリーゴールド」「居酒屋兆治」などの作品を手掛けています。

「あなたのブツが、ここに」主題歌は?

「あなたのブツが、ここに」の主題歌は、まだ公表されていませんでした。分かり次第紹介します♪

「あなたのブツが、ここに」基本情報!

放送はいつ?

2022年8月22日スタート!!
毎週月曜日~木曜日に放送。
放送時間は、よる10時45分から15分間です。

スタッフも紹介!

【脚本】櫻井剛さん
【音楽】森優太さん
【制作統括】櫻井壮一さん
【プロデューサー】村山峻平さん・橋爪國臣さん
【演出】盆子原誠さん・梛川善郎さん・佐原裕貴さん

まとめ

今回は、「あなたのブツが、ここに」のキャスト相関図・あらすじネタバレ・原作・主題歌について紹介しました☆コロナ禍で激変するニッポンの飲食・物流業界を舞台に、どこか投げやりだった主人公が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていくまでの物語です。

ぜひご覧ください♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆