ドラマ・映画

癒しのお隣さんには秘密があるキャスト相関図と原作!主題歌は?

『癒しのお隣さんには秘密がある』

物語は古いアパートに住み、実家に仕送りをするため恋愛とは無縁の日々を送る真面目なOL・蓬田藤子のお隣に、紳士でイケメン、さらに御曹司だという仁科蒼真が引っ越してくるところから始まります。

田辺桃子さんと小関裕太さんがW主演だよ!
サク
サク
禁断のラブキュンラブストーリーに注目しよう!!

今回は、相関図・キャスト(役柄)一覧・あらすじ・原作・主題歌・基本情報をまとめて紹介します☆

「癒しのお隣さんには秘密がある」相関図をチェック!

「癒しのお隣さんには秘密がある」の相関図は、公開され次第紹介します!

「癒しのお隣さんには秘密がある」キャスト・役柄を紹介♪

蓬田藤子/田辺桃子さん

この投稿をInstagramで見る

 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿


真面目で努力家のいたって普通の会社員。実家が貧乏で、高校を卒業してすぐに働き始めました。実家に仕送りをし、弟の学費を稼ぐため自分のことは二の次。古いアパートに住み質素な生活を送っています。唯一の贅沢は家に帰って1本の缶ビールを飲むこと。毎日働きすぎで少し女子をサボりがちになっていて…。

1998年8月21日生まれ、神奈川県出身!2019年に『こんな未来は聞いてない!!』でドラマ初主演を果たしました。これまでに「リコカツ」「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」「就活タイムカプセル」「受付のジョー」「階段下のゴッホ」などの作品に出演しています。

仁科蒼真/小関裕太さん

この投稿をInstagramで見る

 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿


藤子の住む部屋の隣に引っ越してきた超ハイスペックイケメン。藤子とベランダ越しに何気ない会話をするようになり次第に距離が近づいていきますが、実は4年前から藤子をストーカーしていた事が後に発覚します。

1995年6月8日生まれ、東京都出身!ドラマ『月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6』で初出演を果たしました。 これまで「奥様は、取り扱い注意」「行列の女神〜らーめん才遊記〜」「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」などに出演。

坂本省吾/武田航平さん


藤子の会社の先輩。なにかと藤子のことを気にかけて面倒を見てくれます。軽いノリで接していますが本心を表に出すことはありません。実は藤子のことを秘かに好きだったり…。そんな中、藤子のお隣に越してきた仁科に対して不自然さを感じ、怪しんでいます。

1986年1月14日生まれ、東京都出身!2001年に15歳で芸能界入りを果たしました。これまで「ホテルコンシェルジュ」「理想のオトコ」「ただ離婚してないだけ」「IP〜サイバー捜査班」「ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」などの作品に 出演しています。

田辺真奈美/矢吹奈子さん


新入社員で藤子の後輩。明るくコミュニケーションスキルが高いので誰からも好かれるアイドルタイプ。ある意味ドライで一見軽そうに見えますが、実はちゃんとしている。恋愛体質でイケメン、金持ち好き、だったはずが恋愛対象外だった先輩の坂本に徐々に惹かれていく…?

 2001年6月18日生まれ、東京都出身!HKT48チームHのメンバーで、IZ*ONEの元メンバー。2005年公開の映画『タッチ』では浅倉南の幼少時代を演じました。これまでに「マジすか学園0 木更津乱闘編」「顔だけ先生」「科捜研の女 2022 Season22」「沼る。港区女子高生」などの作品に出演しています。

柏木隆/前田公輝さん


藤子の所属する部署の先輩。皮肉屋で藤子にいつもキツくあたりますが、本人的に悪気はありません。猫好きでピュアな部分も持ち合わせる。実は大手スーパーの御曹司。

1991年4月3日生まれ、神奈川県出身!6歳で芸能界デビューし、2003年から2006年まで『天才てれびくんMAX』でてれび戦士として出演。これまでに「ルパンの娘 第二シーズン」「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜」「ちむどんどん」「君の花になる」などの作品に出演しています。

蓬田利宗/奥智哉さん


藤子の弟。両親が多額の借金を抱えているため大学進学は諦めていましたが、藤子が支援して国立大学を目指すことになりました。藤子と少し年の差があるせいか、かなりのシスコン。

2004年7月18日生まれ、神奈川県出身!2021年のドラマ「青のSP-学校内警察・鴨田隆平-」で俳優デビューを果たしました。これまで「監察医 朝顔 第2シリーズ」「きよしこ」「華麗なる一族」「仮面ライダーリバイス」「ガリレオ 禁断の魔術」などの作品に出演しています。

上村浩平/森永悠希さん


藤子とは別支店の同僚。藤子に好意を抱いている…?

1996年6月29日生まれ、大阪府出身!2001年ごろから子役として活動を始め、NHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」「ウェルかめ」や、ドラマ「牛に願いを Love&Farm」「おちゃべり」などに出演。「しゃべれども しゃべれども」で劇場映画デビューしました。

「癒しのお隣さんには秘密がある」のキャストは、随時更新します☆

「癒しのお隣さんには秘密がある」あらすじネタバレ!

主人公はどこにでもいる普通の会社員・24歳独身の蓬田藤子。でも実家に仕送りをしながらギリギリの生活を送っていて、恋愛とは無縁…。

そんな藤子のお隣に、>超ハイスペックイケメンが引っ越してきました!!チャンス到来!?でもハイスぺイケメンに恋する資格なんて自分にはとても…。と思っていたら!!ひょんなことからお隣のイケメンとベランダで缶ビール片手にトークタイムが…。

いつしかそんな癒やしのベランダタイムが日課となり、叶わぬ恋を夢見るようになっていきます。でも……イケメンの癒やしのお隣さん・仁科蒼真には絶対に知られてはいけない重大な秘密がありました!

「癒しのお隣さんには秘密がある」原作はある?

この投稿をInstagramで見る

 

coco(@manga_otaku_chan)がシェアした投稿


「癒しのお隣さんには秘密がある」の原作は、嶋伏ろうさん・梅澤夏子さんの同名漫画です。原作は、月間1億PVを超えるWeb小説投稿サイト「エブリスタ」の人気作品となっています。

「癒しのお隣さんには秘密がある」主題歌は?

「癒しのお隣さんには秘密がある」の主題歌は、まだ公表されていませんでした。分かり次第紹介します♪

「癒しのお隣さんには秘密がある」基本情報!

放送はいつ?

2023年7月7日スタート!!
毎週金曜日/深夜24:30から放送です。

スタッフも紹介!

原作:嶋伏ろうさん・梅澤夏子さん
『癒やしのお隣さんには秘密がある』
(めちゃコミックオリジナル/エブリスタ)
脚本:遠山絵梨香さん
演出:中前勇児さん・古厩智之さん・小川直哉さん
プロデュース:藤澤季世子さん
制作:佐藤貴博さん
プロデューサー:桑原丈弥さん・中沢晋さん
制作協力:オフィスクレッシェンド
製作著作:日本テレビ

まとめ

今回は、「癒しのお隣さんには秘密がある」のキャスト相関図・あらすじネタバレ・原作・主題歌について紹介しました☆若手実力派2人による、切なくてドキドキして癒やされる恋模様と、好きになった相手がストーカーというゾクっとする関係に注目です。ぜひご覧ください♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆