芸能人・歌手

【安斉かれん】歌は上手い?下手?CG説や美容法もチェック!

「第二の浜崎あゆみ」と言われている安斉かれんさんが、2020年4月から放送される『M 愛すべき人がいて』で、浜崎あゆみさんを演じることが発表され話題を呼んでいます!そんな安斉かれんさんにはCG説も・・・?今回は、気になることがたくさんある安斉かれんさんに注目です!!

ハナ
ハナ
可愛くて肌も綺麗で・・・一体どんな手入れしてるんだろう?
サク
サク
歌唱力とか演技力も気になるよね!

今回は、歌唱力・CG説・美容法・プロフィール・出身校・役柄など、安斉かれんさんについて紹介します♪

安斉かれんさんは歌上手い?

「M 愛すべき人がいて」で浜崎あゆみさんを演じるということで気になるのは・・・歌唱力ですよね♪そこで、歌は上手いのか、それとも下手なのか調査しました☆


歌に関しての評価を検索しましたが、結果は賛否両論!個人的には・・・上手い下手の前に”古くない?”が正直な感想でした(笑)聴いてて1990年代~2000年の気分になるというのか。これは、ドラマの中での歌唱シーンが話題になりそうです!

まだ聞いたことないという方はYouTubeにもあがっているので聴いてみてください♪

安斉かれん/YouTube

安斉かれんさんのCG説って何?

『安斉かれん』と検索すると、”安斉かれん 実在と出てきます!実在って・・・?と謎だったので調べてみると、安斉かれんさんの完璧なビジュアルから、SNSなどで「本当に実在するの?」とバーチャル疑惑が浮上したのが理由でした。


また、2019年10月に開催された「渋谷音楽祭」で、鏡張りのステージングで姿を一切見せないといった異例の演出を行ったことから、実在するのか?しないのか?と話題になったようです。

Instagramにあげてある写真が全て”真顔”というのも理由のひとつなんでしょうが・・・スタイルも肌も綺麗すぎるくらい綺麗だから、CGって思われてもおかしくないと納得です!

安斉かれんさんの美容法をチェック!

安斉かれんさんは、スタイルキープのため1日に「脂質30、タンパク質100」までと決めています!しかし、肌が乾燥しやすくなるので、ビタミンCはサプリを飲んで補うそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

Aki(@aki007007)がシェアした投稿


このスタイルをキープするにはジム通いも大変だろうなぁと思いましたが、週1でトレーナーさんと筋トレする程度でした!!食事って大事ですね!あとは続けることも。ちょっと見習いたいと思います。

安斉かれんさんのプロフィール♪

この投稿をInstagramで見る

 

黒光りa.k.a AKIYOSHI(@akiyoshi.0221)がシェアした投稿

名前:安斉かれん(あんざいかれん)
生年月日:1999年8月15日
出身地:神奈川県藤沢市
所属事務所:avex

デビュー前!

小学生の頃にエレクトーン奏者に憧れてエレクトーンを始めた、安斉かれんさん。中学校入学前後で父親に連れられて行ったザ・ローリング・ストーンズのライブをきっかけに、ロックを聴き始めました。さらに、ライブで見たサックス演奏に憧れて中学生の時に吹奏楽部に入り、アルトサックスを始めます。

アンサンブルの県大会で金賞を獲得するほど吹奏楽部に熱中したそうです!そんな安斉かれんさんは、父親が趣味のギターを弾くことが多かったことから、自然と楽器に興味をもち将来は楽器に携わる仕事に就くことを考えていました。

デビュー作について!

高校1年生の時にavexの原宿アカデミーに通い始めた安斉かれんさんですが、当時は音楽が好きでレッスンに通っていただけで、歌手デビューする気持ちはありませんでした。レッスンに通いながら渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」の店員として働き、デビュー前から多くのファッションメディアに登場!

2019年4月、RELECTを通じて彼女を知った「M・A・C JAPAN」からの依頼により女性アーティスト初となるコスメティック・ブランドM・A・Cの店頭コレクションビジュアルのモデルを3か月連続で務めました。

2019年5月1日、16歳の時に書いた「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビュー。7月1日には2枚目のシングル「誰かの来世の夢でもいい」、10月1日には3枚目のシングル「人生は戦場だ」を発表しました。なお、デビューシングルから3rdシングルまで「デビュー3部作」として、ミュージック・ビデオでは一連の物語が描かれています!

安斉かれんさんの出身校は?

安斉かれんさんの中学・高校についての情報は公開されていませんでした。出身が神奈川県藤沢市なので、その近辺の中学校だとは思うのですが・・・。

中学時代にアンサンブルの県大会で金賞を受賞しているという情報があるので調べてみると、藤沢市立村岡中学校が金賞を受賞していることが分かりました。もしかすると出身中学校は『藤沢市立村岡中学校』かもしれませんね☆

「M 愛すべき人がいて」安斉かれんさんの役柄は?!

この投稿をInstagramで見る

 

Takako(@takako.1263)がシェアした投稿

アユ 役!

幼い頃に父が蒸発して以降、福岡で母と祖母と暮らす女子高生。地元・福岡では事務所に所属し、主にモデルとして活動をしていましたが、一念発起!本格的に芸能活動を始めるため、祖母と上京します。高校に通いながらタレントを続けますが、入ってくるのはエキストラのような仕事ばかり…。

そんなある日、友達に誘われ、初めて足を踏み入れたディスコで、レコード会社「A VICTORY」の専務・マサと出会ったことで、急激に運命が動き始めます。所属している事務所を辞め、マサの指示でニューヨークに渡ってレッスンを受けるなど、歌手デビューに向けての準備が始まりました。

厳しいレッスンを終え、帰国したアユを待ち受けていたのはマサに特別扱いされることへの嫉妬やひがみ、そしてライバルたちの壮絶な嫌がらせでした。しかし、自分の才能を見出してくれたマサの言葉だけを信じて耐え抜き、ひたむきにレッスンに取り組むうちに、いつしか信頼感が恋心に変わっていきます――。

ハナ
ハナ
歌唱シーンが楽しみだね(笑)
サク
サク
三浦翔平さんとの絡みにも注目です!

安斉かれんさんのコメント!

初めてのお芝居でとても緊張していますが、自分なりにこの作品がどうやったらより良くなるかをたくさん考えてのぞみたいと思っています。少しでも多くの方に楽しんでもらえる作品になれば嬉しいですとコメントしています!

「M 愛すべき人がいて」あらすじ&放送日!

博多から上京した寂しがり屋の少女・あゆを変えたのは、あるプロデューサーとの出会いでした。彼への溢れる思いを作詞でしか伝える手段がなかったあゆ。やがて気持ちを確認し合い、愛し合うようになった二人は、“浜崎あゆみ”を瞬く間にスターダムに伸し上げます。しかし、それは別れの始まりでもありました。歌姫誕生に秘められた、出会いと別れの物語です。

2020年4月スタート!
毎週土曜日/よる11:15から放送です!
AbemaTVでも独占配信されます。

まとめ

今回は『第二の浜崎あゆみ』と言われている”安斉かれん”さんについて調査しました!女優デビュー作で主演に抜擢されるってスゴイですよね♪これからも音楽活動をしたいと語っていますが、女優としても活躍する可能性も?!今後の活動にも注目しましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆