朝ドラ

スカーレット松下洸平の関西弁は上手い?出身地やみんなの評価は?

NHK連続テレビ小説101作目『スカーレット』♪

若い陶工を演じることもあり、陶芸の稽古をしていた松下洸平さん♪31枚の作品を作ったそうです!スカーレットのなかで、どんな作品を見せてくれるのかも注目しましょう☆

ハナ
ハナ
陶芸やってる姿もカッコいいだろうね!
サク
サク
芸術に触れて育ってるしセンスもよさそう☆

今回は、松下洸平さんの役柄・関西弁の評価・出身地について紹介します♪

スカーレット・十代田八郎はどんな役?!

喜美子が陶芸の会社に勤めるようになって知り合う、若い陶工です。大阪出身ですが、京都で陶芸を学び信楽にやってきました。真面目ですが、どこか謎めいたところが・・・。喜美子の陶芸と人生に、大きな影響を与えます。

ハナ
ハナ
喜美子の旦那になるんじゃないかって噂!
サク
サク
それだと”人生に大きな影響を”ってのも納得できるよね!

松下洸平さんの関西弁の評価は?

松下洸平さんの関西弁についての評価を調べてみました!


松下洸平さんの関西弁について検索しましたが、少ししかありませんでした!しかし、関西弁は自然な感じで使っているようです♪スカーレットも期待大☆

松下洸平さんの出身地は?

名前:松下洸平(まつしたこうへい)
旧芸名:洸平(こうへい)
生年月日:1987年3月6日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175cm
体重:57キロ
所属事務所:キューブ
趣味:料理・舞台鑑賞

幼少期から芸術や音楽に慣れ親しみがあった松下洸平さん!画家である母の元で油絵・中学からはダンスを始めました。その後、美術系の高校に入学しますが高校3年生の時に、映画『天使にラブ・ソングを2』に感動して歌手を志します!

2008年から洸平」として、都内および関東近郊でのライブ活動やCDデビュー♪2009年には子供番組「Beポンキッキ」のエンディングに出演し、オリジナル楽曲「おはよう おやすみ」が挿入歌として使用されます。

2009年にはBROADWAY MUSICAL『GLORY DAYS』で俳優として初舞台に!翌年5月に所属事務所をキューブに移籍、芸名を本名の松下洸平へと改めました。そして音楽活動を一時休止し、俳優業を中心に活動を開始します。

ハナ
ハナ
今は俳優業に専念かな?

東京出身で、違和感ない関西弁が使えるってスゴイ!音楽しているから、イントネーションも聞いて覚えたのかもしれませんね☆

まとめ

2018年に、舞台『母と暮せば』での演技で第73回文化庁芸術祭の演劇部門にて新人賞を受賞、『母と暮せば』『スリル・ミー』での演技により第26回読売演劇大賞優秀男優賞および杉村春子賞を受賞しています!

演技力もセンスもある松下洸平さん♪関西弁に注目して、松下洸平さんの演技を楽しみましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆