ドラマ・映画

偽装不倫/藤堂元は桐山漣!デビューきっかけや出演作は?評判も!

2019年7月ドラマ「偽装不倫」

ついに鐘子が”独身”だと本当のことを話しましたね!やっとスッキリと思いましたが、手術を受ける決断をした丈は、別れを選択・・・。もどかしいというか、切ないというか。しかも、第9話から鐘子に好意を抱く人物が登場?!展開が読めません(笑)

ハナ
ハナ
鐘子がハッピーエンドを迎えてくれたらな☆
サク
サク
あと、風太にも幸せになってもらいたいな・・・。

今回は、役柄・プロフィール・代表作・評判など、桐山漣さんについて紹介します♪

桐山漣さんの役柄は?!

老舗ワイナリー会社に勤める御曹司で、爽やかで仕事もできる”ハイスペック男子”です!丈との別れから2か月後、失恋をひきずりながらも、お一人様生活に戻った鐘子をデートに誘います。

ハナ
ハナ
御曹司かぁ!しかも爽やかで仕事もできる”ハイスペック男子”って!
サク
サク
鐘子はどうするんだろうね・・・。

#9あらすじ

この投稿をInstagramで見る

 

桐山漣くんがでる❤️ 相変わらずカッコいいなー #偽装不倫#ぎそうふりん#毎週の楽しみ❤️#きゅんきゅん#桐山漣#出るとか#3150#

Omiさん(@miiiiiiii9_3)がシェアした投稿 –


鐘子の別れから2ヶ月。丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかりお一人様生活に。そして、風太との不倫に終止符を打った葉子も、表面上は平凡な結婚生活を送っていました。

ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂からランチに誘われます。藤堂に興味津々のまさ子も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。まさ子は、丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押します。

その夜、藤堂からデートの誘いが!葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、日曜日に軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かいました。飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解けた鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして・・・。

桐山漣さんのプロフィール♪

この投稿をInstagramで見る

 

・ Her name is Hana. Soooo cute ・ #カメラマンさんのわんこ #actor #Jactor #movie #drama #Japan #Tokyo #kiriyamarenn #桐山漣

RENN KIRIYAMA/桐山漣さん(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿 –

名前:桐山漣(きりやまれん)
生年月日:1985年2月2日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:175cm
所属事務所:ヒラタオフィス
趣味:音楽鑑賞・スノーボード・ビリヤード・ドライブ
特技:ベース・スキー

20代前半は俳優を目指して、養成所でレッスンを受ける下積みの日々を送りました。その間、とんかつ屋・カフェ・ティッシュ配り・日雇いのアルバイトなどを掛け持ちしていたそうです!

2006年の12月から『ミュージカル テニスの王子様』に出演します。2009年9月からは、『仮面ライダーW』で左翔太郎 / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初主演を飾りました!菅田将暉さんとW主演を務め、『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演。

小さい頃の夢が「仮面ライダーになること」だったので、オーディションに合格した際、嬉しくて泣いてしまったそうです♪特に好きだったライダーは『仮面ライダーBLACK』。

2011年1月から『ホンボシ〜心理特捜事件簿〜』にレギュラー出演し、2011年6月公開の『RUN60』で主演を務めます。そして『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』に難波南役出演し、注目を集めました。

桐山漣さんの代表作は?

俺のスカート、どこ行った?/田中みちる 役


主人公・のぶおのクラスの副担任で、日本史を担当!自由奔放、奇想天外なのぶおに毎日振り回されます!何をやっても中途半端で、抜群の巻き込まれ体質な役を演じました。

●スイッチガール!!1・2/神山新 役
●結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜/宮本遥冬 役
●ロストデイズ/桜田亘 役
●永久就職試験/主演・森岡孝太郎 役
●探偵が早すぎる/大陀羅壬流古 役
これは経費で落ちません!/山崎柊一 役
●吉祥寺の朝日奈くん/主演・朝日奈ヒナタ 役
●新宿スワンII/鼠賀信之介 役
●劇場版 ドルメンX/実光修吾 役
●貞子/藤井稔 役

などに出演しています☆舞台・映画・ドラマ・PVと幅広く活躍している、桐山漣さん♪偽装不倫では、9話から最終話最後にかけて登場します!演技力にも注目して楽しみましょう☆

桐山漣さんの評判は?

桐山漣さんが、どんな印象を持たれているのか紹介します!


何より「カッコイイ」の声が多い♪そして演技が上手いと好評でした!中には演技が下手という意見が、少しありましたが役にもよるようなので、下手ではなくそういうキャラクターを演じていたのかもしれませんね☆

まとめ

桐山漣さんが偽装不倫に出演することに、ファンは大喜び♪しかも演じる役がハイスペック男子ということで、観た人はさらにメロメロになるかもしれませんね☆演技力も抜群で、イケメンの桐山漣さんに注目しましょう!

今後の活躍にも期待しています♪9月4日(水)よる10時放送の9話から出演なので、お見逃しなく!最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆