ドラマ・映画

君には届かない。キャスト相関図と原作まとめ!主題歌にも注目!

『君には届かない。』

明るく平凡な男子高校生・カケルと、容姿端麗で成績優秀、女子の憧れの的であるヤマトという、正反対な幼なじみ2人のじれったい関係を描く“ぴゅあキュンボーイズラブストーリー”です。

ヤマト役は前田拳太郎さん、カケル役は超特急柏木悠さんが演じるよ☆
サク
サク
2人ともTBSドラマ初出演にして初主演!楽しみだね♪

今回は、相関図・キャスト(役柄)一覧・あらすじ・原作・主題歌・基本情報をまとめて紹介します☆

「君には届かない。」相関図をチェック!

「君には届かない。」の相関図は、公開され次第紹介します!

「君には届かない。」キャスト・役柄を紹介♪

ヤマト(大原倭斗)/前田拳太郎さん


スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生。口数が少ないため、周囲からは塩対応で不愛想な人だと思われています。カケルとは幼馴染で、秘かに想いを寄せていて…。

1999年9月6日生まれ、埼玉県出身!ドラマ『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』に出演し、これまでに「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーリバイス」「女神の教室〜リーガル青春白書〜」「わたしのお嫁くん」などの作品に出演しています。

カケル(芦屋架)/柏木悠さん


成績はイマイチの明るい平凡な高校生。ヤマトとは幼馴染ですが性格は真逆で、周囲からは仲がいいことを不思議に思われています。

2005年3月31日生まれ、熊本県出身!ダンスボーカルユニット「超特急」のメンバー。EBiDAN加入後、ダンスボーカルユニットBATTLE BOYSやM!LKのバックダンサーM!DANCERSのメンバーとして活動。「福岡恋愛白書17「おはようマドンナ」」に出演しています。

「君には届かない。」のキャストは、随時更新します☆

「君には届かない。」あらすじネタバレ!

幼馴染のヤマトとカケル。ヤマトは容姿端麗、成績抜群でよく女の子に呼び出されては告白されていました。一方のカケルは、成績はイマイチだけど明るく平凡。クラスの友達からはどうして一緒にいるのか不思議だと言われますが、2人は小さなころから一緒で、ヤマトはカケルを心配して補習にもいつも律儀に付き合っています。

確かにヤマトは無愛想で人見知りで口下手で話しにくいかもしれないけど、本当は優しくて頭が良くて何でもできることをみんなに知ってほしいとカケルは日々思っていました。

そんなある日、告白を断ってばかりのヤマトに、もしかして好きな人でもいるのかとカケルが聞くと、ヤマトは「… カケル」とだけつぶやき…!?

 カケルはまさか自分のことではないだろうと返事をしますが、ヤマトにしてみたらそれは精一杯の告白でした。そんな、カケルには届かないヤマトの気持ちが向かう先は──。

「君には届かない。」原作はある?


「君には届かない。」の原作は、累計発行部数75万部を突破したみかさんの同名コミックです。

「君には届かない。」主題歌は?

「君には届かない。」の主題歌は、まだ公表されていませんでした。分かり次第紹介します♪

「君には届かない。」基本情報!

放送はいつ?

2023年9月26日スタート!!
毎週火曜日/深夜25:03から放送です。

スタッフも紹介!

原作:みかさん
「君には届かない。」(MFC ジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)
脚本:開真理さん
プロデュース:阿部愛沙美さん
配信プロデュース:今井夏木さん・杉山香織さん
監督:泉正英さん・棚澤孝義さん・林雅貴さん
制作プロダクション:TBSスパークル
製作:『君には届かない。』 製作委員会

まとめ

今回は、「君には届かない。」のキャスト相関図・あらすじネタバレ・原作・主題歌について紹介しました☆幼なじみの相反する2人が惹かれ合うも伝えられないもどかしさと葛藤が繊細なタッチで描かれます。ぜひご覧ください♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆